睡眠改善薬ナイトール | 投資と雑談日記

投資と雑談日記

株取引と雑談

グラクソ・スミスクラインから新商品「ナイトール」が発売されました。
「ナイトール」は、世界15ヶ国以上で承認を受けている睡眠改善薬です。

http://nytol.jp/

最近、睡眠改善薬のCMを目にするようになりました。
ストレス社会と言われている現代、不眠はおおくのひとがもつ悩みだと思います。
わたしは最近、ねつきが悪く、ぐっすり眠れなくて次の日に影響することが多々あります。
不眠だと寝不足で運転もあぶなっかしいし、仕事の能率もわるくなりけっこうな悩みです。
はやく眠らなきゃとおもうとかえってあせってねむれなくなるといいますが、最近のわたしはまさにそれに近いものがあります。
不眠の原因である仕事でのストレスなどはなかなか取り去れないだろうから、こういう睡眠改善薬が発売されるようになったのはありがたいことです。