チョコ・ブリッコに新顔 | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

昨日、スーパーで見かけましたので早速購入。
 
メーカーのwebページにある商品説明を以下に引用。

ふかふかのスポンジに、とちおとめのいちごジャムを使用したクリームをサンドしました。チョコのコク深い味わいといちごの爽やかな味わいがお楽しみいただけます。
(1製品あたり374kcal)

苺とチョコは合うよね。的なお味で新鮮みは無いですが、自分的には”バニラにあきたら苺味”的なポジションです。

しばらくは、チョコブリッコ買うならイチゴになりそうです。

チョコちゃんは元祖と色違いなだけですが、親衛隊の面々に少々変化が...
 
レイアウトの都合上、このような結果に。
メーカーは「この親衛隊を外すわけにはいかない!」とでもいうのだろうか。
幅広い年齢層に支持される菓子パン界のアイドル「チョコちゃん」である。

そしてお約束の親衛隊の後ろ姿。
 


さて、熱心なチョコ・ブリッカーの皆さんならもうお気づきだと思う。

そう、

ちゃんと履いてます。

比較にはこのあたりを参照→http://ameblo.jp/trevin/entry-11502841363.html

では、ごきげんよう~♪