♪ド・ド・ド・ド・ド・ドーナツ。君とだけドーナツ♬ | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

今日の昼食を買いにイーオンへ行った。
テナントのミスドで秋の新作を見かけた。橙色のチョコがかかっているドーナツ。
頭の中は「ハロウィン」モード全力疾走中のわたくし。弁当を買ったあとで立ち寄りました。
例によって「全種類1個ずつ」の注文。
トレイに6個並んだハロウィンドーナツ。さて、お会計...........
店員:「今ですとこちらのキャンペーンで...」
なんと、もう1個なにかプラスして1000円。そしてキティちゃんのぬいぐるみが付いてくる!
(知ってると思うけど、ぼくはキティラーではありません)

ユー:「6個で816円...7個だと944円...ぬいぐるみは......56円?」

ユー:「どんなぬいぐるみですか?(みせてくれたらいいな~)」

店員:「はい、これです(ニコッ)」

ユー:(`・д´・ ;)...ゴクリ 「じゃ、ポンデリング追加で1000円セットお願いします」

やられるね~。(〃∇〃)
キティラーじゃ無いけどやられるね~(///∇//)
今回は縫製の良さが光ってたのと、生地の質がよさげだったのでゲットする気になった。と日記には書いておこう。(・ω・)

box 
こんなパッケージ

でもって

donuts 

これから晩ご飯代わりに3個食べるとする。

明日の朝食代わりに、もう3個食べるとしよう。

残りの1個は明日の昼食後にやっつけよう。

でもって

kitty0 
おまけのキティーちゃん

こうして

ちゃんと

kittyfront 
座れるんです!



でもって

お約束の

kittyback 
後ろ姿w


ミスドの店頭でも飾ってあったように
キティーちゃんを座らせてみた。↓

onthebox 

言うまでも無いが、ぼくはキティラーではないので、このまま飾っておくことにするよ。

ではこのへんで。
したっけね~ノシ