イロイッカイズツ ←昔MSXでクリアしますた( ̄ー ̄)ニヤリ | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

ブログネタ:【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! 参加中

にぎやかな色彩のステージでした。
 

私、最近までペプシNEXを好んで飲んでました。
でも、ZeroFreeが売られているときはZeroFreeを飲みました。

なのに、嗚呼それなのに...。


カロリーゼロでも脂肪は蓄えられるという真実。

「100%真実の告白」?  ←結局どうなった?(´・ω・`)ショボーン

甘みを感じると膵臓はインシュリンを分泌します。しちゃうんです。大量に。
すると、脂肪を貯蔵しちゃうんだと。 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
カロリーに関係なく...

という話を教わりまして、ウラを取りました。

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今は、蕎麦の実を紙パックに入れて蕎麦茶を作って飲んでおります。
やっぱりルチンだよな~。 ヽ(´ー`)ノ


それと、


「サイケ」ってなあに?って言わないこと。


☆ゲバゲバP-   ←ビタミンPでは無い   昔、ルチンはビタミンPと呼ばれ(ry
(しかも現在ではビタミンPビタミンでは無い。←ってオイ!)

アンタかてアホや、ウチかてアホや! ほなサイナラ~

そんな感じかな See ya!

アメーバピグ特集ページ ※PC
コカ・コーラ 公式ブランドサイト
コカ・コーラ オリンピック応援パーク
アメーバピグに新エリアOPEN!