世界の料理ショー | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

なんと、前回のブログ更新から短い時間しか経過してませんが、
料理が増えてます!なのでまたまたブログを更新しちゃいます。

みなさん、ごちそうをありがとうございます。
テーブルいっぱいに載せてくれて感激です。



小学生の頃、テレビで見た世界の料理ショーが
CATVのフードチャンネルで放送しています。
司会で料理研究家のグラハム・カーが漫談しながら料理を作っていく番組
なのですが、おもしろくて毎回楽しみに見ていました。
今見ても、そこそこおもしろいです。
ただ、時代の移り変わりは否めませんね。

さて、皆さんから真心のこもった差し入れ、1日1食ずついただいていくとします。
 Thanks again! 

(まさしく、料理ルーレットみたいに並んだな~w)