ごめんね~。食べ物の話で~m(_ _ )m | UIFlow All Nite

UIFlow All Nite

M5StickC、MSX1-2-3、Micro:bitなんかイジってみるブログ
I wanna UIFlow all night and party every day.

今日は「チーズのパン」なるものを食しました。↓

 
 
キャッチコピーは「チーズ好きのための」

残念なのは 「CHEESE NO PAN」

和訳すると  「チーズ 鍋は無い」 なんのこっちゃ?

「チーズ入りのパン生地を薄く伸ばしシュレッドチーズを
トッピングして焼きあげました。」

実は昨日、ショコラ・パンケーキと一緒に売っていた新製品なんですが、
2個も食べない方が良いと思い、次の機会へ持ち越したのです。

されど、今日も見かけたので試してみることにしました。


結果は







(゜ρ゜)ウマ~~~~~~~~~

しっかり、チーズの味がします。 もち、「もちもち」はしておりません。
フチの方は焼けてパリパリ。本体はモッシャモッシャと噛み応えあり。
焦げたチーズの香ばしさ。チーズの甘みと、かすかな酸味がたまりません。
なんだか、「翌朝のピザ」みたいな芳醇な味。チェリーコークが欲しくなりましたw
やられるね~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ

次回はピグ/ライフのネタでいきます。