昨日から連休明けで仕事開始です。
18日、19日と連休は鹿児島に温泉旅行に行っておりました。
 
18日朝いちから行動できるように、17日に仕事が終わってから、
車で鹿児島に向います。
 
PM10半頃に出発!高速を快適に飛ばします。
が、熊本あたりから雨が・・・
イメージ 1

眠たい上に、前が見にくいったらありゃしない!!(>_<)
途中休憩をはさみながら、AM4時頃に桜島PAに到着。
ここで車内就寝。。。。

ろくに寝れずに、朝7時頃起床後、車内で朝食!(^^)!
 
イメージ 2

さて、これからこの日の目的地「知覧特攻平和会館」
イメージ 3

私は、20年ほど前に一度来ましたが、奥さんと子供は初めてです。
子供はまだ小さいので、良く解らないでしょうが、
何かを感じてくれたら、と思います。
 お昼位まで知覧にいて、そこから北上して
平川動物園に行きます。
イメージ 4
 
まあ、子供はこちらの方が楽しかったようで。。。(^_^;)
イメージ 5
 
 台風が来ているとの事で天気を心配しましたが、暑い、暑いあせる
イメージ 6
 
 前夜ろくに寝て無い私は、ここら辺で体力の限界が・・・・・
 
ここから、今日の宿泊地、霧島温泉の「霧島ホテル」へ向かいます。
以前も、宿泊した事があったのですが、
ここのお風呂に入りたくて、また泊る事にしました!
イメージ 7
 
天気は快晴!
イメージ 8
快調に車を飛ばして、宿泊地に向かいます!
 
 
 
さて、仕事します。
そのⅡに続く・・・・・(^_^;)