昨日の休みを利用して行ってきました。


朝、6時半に出発して着いたのが、9時少し前。。

まだ、人が少ないかなと思いきや、もう観光バス数台が!!

前日、ネットで調べてみると、この季節は人出が多いようだったので、

早めに来て正解でした。

この後、ドンドン観光バスが来て、私達が帰る頃には満車近くになってました。

イメージ 1

イメージ 2

渡った感想は・・・・・・・特に・・・・^^;

あんまり怖くなかったです。

お天気が良かったので、景色は最高でした。

時間がまだ早かったので、その後近くの町田バーネット牧場に。

ふれあい牧場で、動物達と戯れ、少し時間は早かったのですが

お昼ごはんを食べました。

イメージ 3

イメージ 4

我慢できずに、ビールを飲んでしまったので、帰りの運転は奥さんに。。。。

さらに我慢でき出来ずに寝てしまった為、気が付いたら自宅近くまで帰ってきてました^^;

この日は、天気も良くて気持ちの良い一日でした。

これからの季節、紅葉が進んで、さらに気持ち良くなるでしょうが、

吊橋に行くなら早起き必須です。

8時半必着から逆算して、家を出る時間を考えましょう!

イメージ 5



私は今日から、少し奥さん孝行したいと思います。。。。