イメージ 1

明日からは、お盆休みに入る方が多いのではないでしょうか?

先ほどのニュースによると、もう既に渋滞していた所があったとか・・・・

うちの店は、お盆休みは16日のみとなっております。

後は、交代休みです。

担当者の休みは、今月の休みでチェックしてください。


さて、私の休みは16日からなのですが、今年の予定は北海道旅行です^^

17日から3泊4日の予定で行ってきます。

私が、北海道に行くのはこれで5回目なのですが、何回行ってもいいものです。

今回は子供が出来て初めての家族旅行になります。

メインは、旭山動物園。

人が多そうなので、本当は気が進まないのですが、折角北海道まで行くのですから、いく事にしました。

と言うか、私に行き先の決定権はありませんので・・・(^^ゞ

後は適当に観光地を回ってこようと思っています。


皆さんは何処かに行かれますか?

何処に行くにしても事故がなく楽しい休日になればいいですね♪

私も、飛行機が落ちないように祈ってます。。。。