皆さん、お疲れ様です!

 

小規模美容室専門コンサル

口下手おやじ美容師の佐藤です。ウインク

 

小規模経営、くちべた理美師さん向けの

単価アップ方法、売り上げアップ方法を

お伝えしております!

 

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まずは2種類作りましょう!

 

皆さんは既存客用のメニューと

新規客用のメニューありますか?

 

うちのサロンは値上げする前は

2種類のメニューがありました!

今は値上げして

値段は統一しているのですが

以前は2種類あったんですね。

 

これは、値上げ出来ない場合など

既存客は今までの値段で、

 

新規客やご無沙汰客は

値上げした料金で施術していました。

 

こうすれば、既存客は

今までの値段です。

 

新規客は今までの値段を知らないので

新しい価格で大丈夫ですね!

 

また、ご無沙汰客も

カウンセリングの時に

新しい料金表で値段を決めていきます。

 

勿論、ホームページやブログなどの

値段表示は新規客用の値段で書いておくんですよ!

 

こうやっておけば、失客につながる

値上げはしなくても

新規客、ご無沙汰客の値上げは出来ます。

 

2種類のメニュー表

是非、作って活用して下さいネ!

 

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今回の動画は

右差し客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例

という対談を行いました。

 

客数は減っても、単価アップする事によって

以前より売り上げを上げていったサロンの事例です

是非、ご覧ください!

 

 

 

以前の対談動画です。内容は下矢印

右差しコンサル受けて結果が出せる人、出せない人

 

 

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サポートサロンさんの事例と

どうやって売り上げアップをお伝えしていったか

具体例をお話しています。

 

ご覧くださいウインク

 

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なんでもご相談下さいネ!

 

佐藤公俊

小規模理美容室専門コンサルタント

 

〇 美容師歴 37年 現役美容師

   (施術客数95000人以上)

〇 福岡県北九州市で美容室経営

〇 2代目美容師

〇 26歳の時 母の美容室で働始める

〇 平成15年現在の店舗へ移転

〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)

〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店

〇 平均客単価18.000円、

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