まずは2種類作りましょう!
皆さんは既存客用のメニューと
新規客用のメニューありますか?
うちのサロンは値上げする前は
2種類のメニューがありました!
今は値上げして
値段は統一しているのですが
以前は2種類あったんですね。
これは、値上げ出来ない場合など
既存客は今までの値段で、
新規客やご無沙汰客は
値上げした料金で施術していました。
こうすれば、既存客は
今までの値段です。
新規客は今までの値段を知らないので
新しい価格で大丈夫ですね!
また、ご無沙汰客も
カウンセリングの時に
新しい料金表で値段を決めていきます。
勿論、ホームページやブログなどの
値段表示は新規客用の値段で書いておくんですよ!
こうやっておけば、失客につながる
値上げはしなくても
新規客、ご無沙汰客の値上げは出来ます。
2種類のメニュー表
是非、作って活用して下さいネ!
・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。
今回の動画は
客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例
という対談を行いました。
客数は減っても、単価アップする事によって
以前より売り上げを上げていったサロンの事例です
是非、ご覧ください!
以前の対談動画です。内容は
・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。
サポートサロンさんの事例と
どうやって売り上げアップをお伝えしていったか
具体例をお話しています。
ご覧ください
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
7日間無料メールセミナー
1日1通配信!
7回で学べる
単価アップのメールセミナーを
お送りしています。
登録してお役立て下さい
登録はコチラから
https://ex-tri-f1.com/fm/8491/8NFDLKTk
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
経営無料相談受付中です。
件名に「無料相談希望」
本文に「お名前、サロン名、電話番号」
をお書きの上、送信して下さい。
2日営業以内に返信メールにてご連絡致します
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
メルマガではより詳しく具体的にお伝えしていきますヨ
メルマガ無料登録はコチラから
https://ex-tri-f1.com/fm/8491/8NFDLKTk
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
質問を募集しております
◆ こんな事を聞きたい
◆ 上手く行かなかったけど、どうしたら良いのか?
◆ これのやり方を知りたい
◆ 実際やってみてどうだったか聞きたい
疑問点や知りたい事
なんでもご相談下さいネ!
佐藤公俊
小規模理美容室専門コンサルタント
〇 美容師歴 37年 現役美容師
(施術客数95000人以上)
〇 福岡県北九州市で美容室経営
〇 2代目美容師
〇 26歳の時 母の美容室で働始める
〇 平成15年現在の店舗へ移転
〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)
〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店
〇 平均客単価18.000円、
くちべたなオヤジ美容師で個人売り上げ250万円以上を上げる