ご無沙汰でも定期的に接触を持つ事
もうすぐ暑い夏がやってきますね
暑い夏といえば
涼しくなってもらうメニューや
商品が活躍しそうですね!
さて、美容室で売るメニューや商品で
大事なのでがネーミングですね!
涼しいメニューならば読むだけで
いかに涼しくなってもらうかが
大事になってきます。
また視覚的にも
伝わるようにする事が大切です!
勿論、その他のメニューや
商品も同じです。
読んで、あるいは絵を見て
すぐにどういう商品なのか、
どういうメニューなのか
分かるように伝えないといけません。
うちのサロンのメニューは基本的にメーカーの名付けた
名前ではなく、勝手に名前を変えています。
お客様にどう伝わるか?
どう分かってもらえるか?
しっかり考えて名前を付けて下さい
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今回の動画は
客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例
という対談を行いました。
客数は減っても、単価アップする事によって
以前より売り上げを上げていったサロンの事例です
是非、ご覧ください!
以前の対談動画です。内容は
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サポートサロンさんの事例と
どうやって売り上げアップをお伝えしていったか
具体例をお話しています。
ご覧ください
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佐藤公俊
小規模理美容室専門コンサルタント
〇 美容師歴 37年 現役美容師
(施術客数95000人以上)
〇 福岡県北九州市で美容室経営
〇 2代目美容師
〇 26歳の時 母の美容室で働始める
〇 平成15年現在の店舗へ移転
〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)
〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店
〇 平均客単価18.000円、
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