皆さん、お疲れ様です!

 

小規模美容室専門コンサル

口下手おやじ美容師の佐藤です。ウインク

 

小規模経営、くちべた理美師さん向けの

単価アップ方法、売り上げアップ方法を

お伝えしております!

 

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ご無沙汰でも定期的に接触を持つ事

もうすぐ暑い夏がやってきますね

暑い夏といえば

涼しくなってもらうメニューや

商品が活躍しそうですね!

 

さて、美容室で売るメニューや商品で

大事なのでがネーミングですね!

 

涼しいメニューならば読むだけで

いかに涼しくなってもらうかが

大事になってきます。

 

また視覚的にも

伝わるようにする事が大切です!

 

勿論、その他のメニューや

商品も同じです。

 

読んで、あるいは絵を見て

すぐにどういう商品なのか、

 

どういうメニューなのか

分かるように伝えないといけません。

 

うちのサロンのメニューは基本的にメーカーの名付けた

名前ではなく、勝手に名前を変えています。

 

お客様にどう伝わるか?

どう分かってもらえるか?

 

しっかり考えて名前を付けて下さいウインク

 

 

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今回の動画は

右差し客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例

という対談を行いました。

 

客数は減っても、単価アップする事によって

以前より売り上げを上げていったサロンの事例です

是非、ご覧ください!

 

 

 

以前の対談動画です。内容は下矢印

右差しコンサル受けて結果が出せる人、出せない人

 

 

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サポートサロンさんの事例と

どうやって売り上げアップをお伝えしていったか

具体例をお話しています。

 

ご覧くださいウインク

 

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◆ 実際やってみてどうだったか聞きたい

 

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なんでもご相談下さいネ!

 

佐藤公俊

小規模理美容室専門コンサルタント

 

〇 美容師歴 37年 現役美容師

   (施術客数95000人以上)

〇 福岡県北九州市で美容室経営

〇 2代目美容師

〇 26歳の時 母の美容室で働始める

〇 平成15年現在の店舗へ移転

〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)

〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店

〇 平均客単価18.000円、

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