皆さん、お疲れ様です!

 

小規模美容室専門コンサル

口下手な2代目おやじ美容師の佐藤です。ウインク

 

小規模経営、くちべた理美師さん向けの

単価アップ方法、売り上げアップ方法を

お伝えしております!

サムネイル

 

ブログだけだと勿体ない!

 

うちのサロンでは只今ニュースレター制作中です。

正直、メンドクサイ笑い泣き

 

でも、これが売り上げに繋がるし

何より、楽しみにしてくれてる方も

いらっしゃいます。

 

勿論、ニュースレターだけ送るのではなく

一緒にセールスレターも送るのですが

今回のブログはそういったお話です。

 

さて、ブログを書いている多くの方が

ビフォーアフターの写真を活用していると思います。

 

この写真を店内、セールスレター、ポップ、メニューでも

活用していきましょう!

 

どういった事かといいますと

メニュー紹介や商品紹介する場合

 

言葉だけより実際の商品を使った

ビフォーアフターや

 

メニューのビフォーアフターがあった方が

お客様に伝わりますよ!

って言う事です。

 

ポップやチラシにビフォーアフターの

写真など付けている事はあると思いますが

普段のメニューも作っておくと便利です。

 

例えば、カウンセリングした時に

今までのメニューと違う

高額メニューやプラスメニューを

お客様がご希望されるとします。

 

そんな時に、写真があれば紹介しやすいし、

お客様に伝わりやすくなります。

お客様もどんな風になるか

分かりやすいので

頼む率があがるのです。

 

ですから、普段から

ビフォーアフターの写真など撮っておいて、

それをメニュー別で作っておきます。

 

〇〇カラーのビフォーアフター

●●カットのビフォーアフター

〇〇シャンプーのビフォーアフター

などです。

 

お客様に説明する時に

百聞は一見に如かずで

目で見て頂いた方が伝わりやすいのです

 

ブログだけではなく

セールスレター、ポップ、メニューでも

しっかり活用して下さい!

 

うちもセールスレターに

しっかりビフォーアフターを使っていますよウインク

 

今回の動画は

右差し客数減少!! 客単価3000円アップ月売り上げ100万円越え事例

という対談を行いました。

 

客数は減っても、単価アップする事によって

以前より売り上げを上げていったサロンの事例です

是非、ご覧くださいね!

 

 

 

以前の対談動画です。内容は下矢印

右差しコンサル受けて結果が出せる人、出せない人

 

 

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サポートサロンさんの事例と

どうやって売り上げアップをお伝えしていったか

具体例をお話しています。

 

ご覧くださいウインク

 

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佐藤公俊

小規模理美容室専門コンサルタント

 

〇 美容師歴 37年 現役美容師

   (施術客数95000人以上)

〇 福岡県北九州市で美容室経営

〇 2代目美容師

〇 26歳の時 母の美容室で働始める

〇 平成15年現在の店舗へ移転

〇 3人営業の小規模サロン(パートスタッフ含む)

〇 休み7日~9日/月 午後6時閉店

〇 平均客単価18.000円、

   くちべたなオヤジ美容師で個人売り上げ250万円以上を上げる

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