皆さん、こんばんは!

2代目オヤジ美容師の佐藤です(^^)

 

昨夜はラグビーが盛り上がりましたね!

私も数か月前までまったく興味がなかったのですが

今では、ビール片手に熱狂してます。

 

いまいちルールが分からないのですが

まあ、そこは雰囲気でなんとなく・・・・(^^;)

 

福岡でも試合があったので

今更ながら行きたかったなぁ思ってますよ。。

 

 

 

さて、今月を入れて

今年も後3か月ですね!

 

そろそろ12月の予約も

入り始めたんじゃないかと思います。

 

 

皆様のサロンでは12月まで

お客様に何回ご来店頂けますか?

 

月一のご来店だとだと3回ですね!

 

でも、せっかくなので

もう一度ご来店頂き、4回ご来店頂きましょう!

 

12月末に来て頂くように

計算して次回予約を入れて頂きます。

 

あるいは、12月末まで4回

ご来店頂くと何か特典があるように

しておきます。

 

12月に入って考えるのではなく

今からちゃんと考えとかなければいけませんよ!

 

どうやったら、4回来て頂けるか?

どんな特典が良いか?

 

すぐに考えて、

実行しましょう!

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

うちのサロンではどうやってやったか?

どんな風にやっていったのか?

などもっと具体的に詳しく知りたい方は

下記からご連絡下さい(^^)

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

お名前とサロン名をお書きくださいね!

お気軽にどうぞ!

bs_trevi@ybb.ne.jp