初!オフ会 | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

6月8日


ブログを始めて半年弱。

初めて、東京で、ブロ友さんと出会った。(←ウルルン風に)


日頃ブログで、コメントをやりとりしている人ばかりで、

初対面とは思えない。


術前治療中、術後治療中、治療を終えた人、再発治療中の人。

それぞれだけど、

病気のこと、家庭のこと、

何の前置きもなく話せるのは、

同じ病気と闘う仲間ならでは。


しゃべって、笑って、食べて、笑って、しゃべって、笑って・・・・・・。

楽しい時間はあっと言う間に。




治療で辛い思いをしているのに、「今度はどんな事件があったの?」と

ブログ更新を楽しみにしてしまうs*akuちゃん。

その通りの楽しいおしゃべり。

でも話してみると中身しっかり者で思いやりのある人。

往復の新幹線も楽しかったよ。ありがとう。



文章は大胆、自己申告は「タテもヨコもでかくてイッコー風」の

*utsukiちゃん。

どんな男勝りかと思いきや、

気働きができて、フットワークも軽く。

職場で頼りにされるのも、頷ける。

一緒にいられた時間は短かったけど、

今度ゆっくり話したいな。



チャキチャキのブログのk町ちゃん。

おっとり構えて、どちらのマダムでいらっしゃるの?

群馬にお住まいなんてウソよね?

ホントは白金あたりで、群馬には別荘をお持ちではなくて?

。。。。。次回はもっと飲ませて、化けの皮ひっぺがしてやるじぇ!



天然癒し系、時々毒舌吐きのra-r*ちゃん。

笑ってばかりなのにシワのできない秘訣を教えて!

今回は取りまとめをしてくれて、

私のキャラじゃない、なんて言ってたけど、

実は誰かを先頭に立てて、その陰で人を操る賢い人と見た!

ご苦労さま。ありがとうね。



女っぽい女をイメージしてたpぴこちゃん。

ほんとにピュアな人で、

男らしいご主人に惚れられるのも納得。

何かしてあげたくなっちゃうんだな~。

そんで、時々イジメたくなっちゃうんだな~(笑)

だって、カワイイんだもん。



みんな、ありがとうね。

ビール 仲間たちに、乾杯! ビール