にのになる。 | 蟹、退治中 (乳がん生活)

蟹、退治中 (乳がん生活)

2012年12月 乳がん告知
13年2月 右乳房切除術(HER2 3+、ER +、Pgr -、リンパ管侵襲あり)
3月から抗がん剤(AC)、ハーセプチン、ホルモン療法の
術後治療を提示されるも、若き主治医の方針は一転、二転。
主治医を変え、ハーセプチンとフェマーラで治療中に
転移発覚

二宮和也。愛称ニノ。


娘が小学生の時、ジャニーズJr.の番組を、よく二人で見ていた。

大勢の小中学生のジュニアに、こんな質問が出された。

「今もらえる千円と1年後の1万円。どっちが欲しい?」

ほとんどのジュニアが「今千円欲しい」と答える中で、当時中学生の(と思う)ニノは違った。


「ぼ~っとしてたら1年なんてすぐにたっちゃいますよ」


コイツ、なんか違う!

この子これから出てくるよ、と娘に予言し、

嵐でデビューした時は、ほんのちょっと、娘に尊敬された。



AC2回目受けてきました。

「ぼ~っとしてたら1週間なんてすぐにたっちゃいます」
の精神でいきたいと思います。

ブログもしばらくお休みです。



痛みのある人は少しでも和らぎますように!

そうでない人も心穏やかな日々が過ごせますように!

私の副作用も前回より強くなりませんように!



チャオチャオ~