自分の強みやキャリアを活かして、
あなたのビジネスを加速させる!
キャリア鑑定士の貫井圭子です。


初めましての方はコチラ>>自己紹介
貫井圭子の【OFFICIALサイト】
コチラ>>
ビジネスプロデュース
 


 

\自分に○したら、人生は楽になる♡/

 


キャリ鑑定鑑定士の

貫井 圭子 です。


早いもので、もう1ヶ月で
2022年も終わりますね笑い泣き


ええええええええええええ💦
もう終わっちゃうのというあなた泣き笑い泣き笑い
焦らなくても大丈夫よ~飛び出すハート

 

 

あと1ヵ月!
されど1ヵ月でできることって
結構ありますよ~ハート

 

 

昨日から1ヵ月断捨離するグループに参加。
毎日気になるところを整えますよ♬

 

ちりも積もれば、山になりますニコニコ

 

image

今日はプライベートの話題です!!

 

 

先日・・

忙しい日々を過ごす中で、

気の置けない友人とのランチ。

 

 

美味しいものを食べながら
ゆっくりおしゃべりしたいなぁと
知り合いのFacebookで絶賛のお店を予約。

 

 


訪れたのは・・

東京 南青山の日本料理|割烹 隆 Ryu (kappou-ryu.jp)

 

 

落ち着いた空間で

職人さんの手シゴトで創り出された

旬の食材を使った料理を1品ずつ

丁寧に味わう贅沢。

 

目の前で丁寧に焼かれる秋鮭いり卵焼き

 

肉厚の鯛の刺身

 

お客様のリクエストで定番になったごまプリン

 

限られた時間だったけど

日々思うことや感じることを思う存分語り

お腹も満たされた上に、心もスッキリ穏やかに。

お店を出る時には、

心が軽く視界も明るくなった気分にまで
なったのですよ~(*´艸`*)

 

 

帰宅してからもね。

 

ゆったりと丁寧に娘ちゃんの話に

耳を傾けられる余裕もできちゃって。

すると…

いつも夜更かしさんの愛娘が

ご機嫌にベッドへ向かい

 

あっという間に愛犬トイプードルと夢の中へ💤

 

余白の時間のおかげで

自分の行動が変わり

娘ちゃんにもいい影響が💕

あらためて、

余白の大切さを体感キラキラキラキラ

 

 

余白の時間を大切にしてみませんか?

 

 

 


 

 

運気を味方に、楽しく

人生の波を豊かに乗りこなそうラブラブ

 

最後に!!

2022年を悔いなく過ごし、

2023年は、さらにキャリアをステージアップしたい方

 

自分の運気の波を知り、

その波を豊かに乗りこなし方をお伝えする

 

「天職鑑定」ただ今、おススメです♬

 

詳細と申込は、コチラから🥰

https://keikonukui.com/lifework-session/

 

 

\今だけ/

公式LINEで

人生やビジネスの北極星にもなる

使命のプチ鑑定をプレゼント中🎁

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印