自分の強みやキャリアを活かして、
あなたのビジネスを加速させる!
起業&キャリアプロデューサー貫井圭子です。


初めましての方はコチラ>>自己紹介
貫井圭子の【OFFICIALサイト】
コチラ>>
ビジネスプロデュース

 

 

 

 

 

 

\あるもの探しで、世界が変わる!!/


起業&キャリアプロデューサー

貫井 圭子 です。

今日、無事に誕生日を迎えました!

この数年は、
魔法にかかったように
夢中に走り続けていましたが!

これからはね。

ただただ、シンプルに
自分に心地よく♡
全てを受け入れて 


過ごしていきますっ♪



 

そうそう!

個人的にはですねビックリマーク

 


昨年末の母の急逝をきっかけに
全てが強制終了となりまして

人生観が大きく変わりましたラブラブ

 


5年前にがんを克服して
毎日元気に暮らしていた母。

 

 

オンラインでピラティスをしている中

心臓へつながる血管が突然破裂して

あっけなく天国へ。

 

 

なによりも

母が一番びっくりしたんじゃないかな。

image
在りし日の父と母♡


えっ?

1時間前には、LINEメッセージきてたし

何言っているの??って感じで笑い泣き
 


気持ちも全く追いつかないままに帰省して

乙やと遅ぎの準備終われ。

 

 

母の葬儀に沢山の方が
駆けつけてくださって。

 

 

私の知らない母とのエビソードを

伺ったりして、母の偉大に涙がこぼれて止まらなかった。

 

image

 

母の死を通じて、

何よりも大切なことに気づきけました。
 

 

・人生は、突然終わることがあり、

自分ではコントロールできないこと。

 

 

・おカネやモノは全て置いたまま、

どんなふうに生きたか!だけが

残された人達の心に刻まれていく。


 

*******

 

本当に大切なのは・・

今、この人生をどう生きるか!

 

******

 

 

 

 

母を失った悲しみ中で、光りが見えてきた時

鑑定の師匠から、届いたこの言葉に救われました。

 

 

「親は自分の死を持って最後の躾をする」



誕生を迎えて、
天国で微笑む母と入院中の父に感謝しかない。



そして。人生の中で出逢ってくださった皆様との

一期一会のご縁に感謝♡


 

【詳細】

提供中のサービスは、

生年月日から紐解いた「つむぎ学鑑定」(あなたのトリセツ)を

ベースにご自身をフル活用するための鑑定コンサルです。

 

・人生を生きる指針(使命)

・持って生まれた特性

・大切に思う価値観

・人間関係(親子・パートナー相性)

・人生の各期間の過ごし方

・適職

 

※4月分の鑑定受付は、本日スタートしました。
お申込はこちらをクリック