生が変わる瞬間に立ち会う

行動分析鑑定士のゆのんです♬

 

 

コロナ第2派?と騒がしいですが、

変わらず心豊かな毎日を過ごしていますドキドキ

 

 

会社員卒からわずかですが、、

本当に面白いぐらいに

不要不急の人間関係が

断捨離されてます(笑)

 

 

逆に・・・

 

 

愛おしさが増す家族

共感する想いをもつ方々

いい刺激をもらえる仲間

惜しみなくGIVEしてくださる方たち

 

 

に出逢えるように変化しました爆  笑

感謝で一杯です。

 

 

 

まさに。。

人生のシフトチェンジキラキラ

 

 

この毎日を手に入れるために

私がしたことは???

 

 

ずっと手放すのが怖くて

握りしめていたものを
勇気を出して手放しただけ。

 

 

そして。。

気づいちゃったんです♡

 

 

本当に怖いことに挑戦した先にあるものは?

本当に自分が心から望む世界キラキラ

 

image

私の行動分析鑑定のコンセプトに決定♡

 

 

ということで。。。

ずっと苦手で怖いと思っていたことに

挑戦することにしました♬

 

 

それは。。

 

プロフィール写真を撮ってもらうこと。

それも、プロカメラマンのTsuguさんに。

 


 ぜひ上矢印写真をクリックして

 Tsuguワールドへ

 

 

というのも、

小さいころからカメラの前で

自然な笑顔を見せられない。

 

 

結局緊張して

作り笑い気味の自分。

 

いつもがっかりして、

いつか写真の中の自分を見ることを

辞めてしまった・・

 

 

でも、

人の笑顔視たり、人を笑わせるのは好き。

 

なので、

いつもシャッターを押す側に。

 

 

だから。。

 

これ下矢印見たときに。。
もし撮ってもらうなら、Tsuguさんしかいないと!

 

TsuguさんのHPよりお借りしました。

詳細はクリック上差し

 

 

知らない自分だけど

出会いたかった自分が

そこにいた

 

 

 

Tsuguさんにコンタクトしながら、

点と点が、繋がりました。

 

 

 

なんだぁ~

ちっぽけな自分を自覚したくなかったんだえーん

 

 

このうだうだしたコメントに

Tsuguさんの答えは、ほんと一言(笑)

 怖いことほど意味がある

 でも、私にはそれで十分だった!

 

 

 

なので、

どんな自分がいるかを心から楽しみして

Tsuguさんからの最初の課題にあった

自分の挑戦をブログに書いていますドキドキ

 

 

Tsuguさ~ん!書いたよ~♬

 

 

虹は、いつも雨に後に…

image

 

 

本当に怖いことに挑戦した先にあるもの

 


それは、、

あなたの本当に欲しかった世界キラキラ