こんにちは😃まやです。

タイトルの通りママが入院しちゃいました。
ママがガンになったんです。幸いなことに、超初期で手術するだけで、助かるみたいなんですが、
肺癌です。タバコも吸ってないし、まだ40代だし、まだ親が癌になるなんて、想像もしてなかったです。

先週くらいに聞いて、まぁあたふたしてママが入院しちゃいました。

ママの病気も心配なんですが、それ以上に日常生活が大変です。
まずお弁当がない!
夜ご飯もない!
洗濯物!
などなど

いかに日頃ママに頼ってたかも分かったし、大変です…
いつも家に帰って勉強できてた時間も洗濯物畳んだり、水筒洗ったりと家のことで時間取られちゃう。

今週の勉強具合はですね、普通に淡々と今週は落ち着いてできたかなって感じです。
でも正直今週はママの手術とかいろいろあって、追い詰めれた感がなかったなぁ。
来週はそれを頑張ろうと思います!

そしてわたしはやっぱりママのご飯が恋しいです。ずっとセブンのご飯ばっかり食べてて、もう3日目にしてきついです。でも今踏ん張りドキなので、頑張ります!ママも闘病頑張れ!