今日は病みブログになりそうなので、暗いのが嫌な方はご遠慮ください。
そして3日ぶりです。
最近は大雨で予測しないことが起きたりして、すごいリズムが崩れやすい。この壺にはまっちゃっった感じで、気が緩み、どんどん自分何してるんだろうと思い、自己嫌悪が増し、
今親に本当はもう寝なきゃダメな時間だよと言われて、なんかすごい泣きたくなって、
号泣しながら変なテンションで書いております。

頑張る頑張るって言っておいて、自分が満足するまで勉強できてるかって言われたら、全然できてなさすぎて、最低限のことしかできてなさすぎて、自分に呆れてます。
まず、こんな時間にブログ書くんやったら、寝ろって感じですが、
いろいろ考えてたら
眠くなったので、寝ます。

なんか変なブログでごめんなさい🙏明日はちゃんと勉強について詳しく書きます。