こんばんは🌆
もう寝る時間ですね。
昨日は友達と焼肉に行ってたくさん話せてよかったなぁ。そして最寄駅で洋服をかなり安く買えて嬉しかった。
そしてだらけました。
今週は平日割と頑張れましたが、
やっぱり土日はだらけてしまいます。

そしてSixTONESのオールナイトニッポンを聞いたんですが、またまたこうちくんでしたね。
ほっくんでてほしかったな。こうちくんももちろん好きです!
来週からはオールナイトニッポン生で聞くのやめようかな。やっぱり日曜日の勉強が乗りません😭
でも正直なところSixTONES最近ちょっと冷めたかな。正直YouTubeもあんまおもんない笑笑
けど来週はSixTONESがたくさんテレビでるみたいだし、そして極め付けに金曜日の少クラでMr.ズドンするらしいんで!!!!!ズドンってただカオスな曲だよね。そもそも曲って言っていいのか笑笑
楽しみだ!来週は模試もないし、月から木めっちゃ頑張って、やること全部やって頑張れたら5時半の必修自習のあと帰っていいということにして、自分と賭けをしようかな。少クラたのしみだーーーー!

そして受験生スト担あるある思いついたんです。
数3とかの複素数ででてくる虚部がきょもって聞こえるんです。きょもとは京本大我くんのことです。
ちょうど最近は複素数やってるんで、
先生が虚部虚部言うので、きょもきょも聞こえます!誰かわかってくれませんか。それでは日本史してねまーす!おやすみなさい😴