進研記述模試が終わりました。
英語は結構できたかな。
そもそも初めて、進研記述模試で英語を完答しました!こないだチューターと面談して、テキストレベル落としてもいいよって言われて、ちょっと燃えてたので結構できて嬉しい😃
そして数学。凡ミスおおそー
そして化学。計算ミスが多い。
そして物理。熱力学やらかしたなぁ。空欄が。

理科のヤバさに気づきました。もとから知ってたけど。
友達は理科できなくて、解答見ながら泣いてた。
その子はめっちゃ頑張ってるから、
頑張った分だけできなくて悔しかったんだろうなぁ。

そして昨日英語の先生にその日のうちにやり直しするよう言われてますが、
今から友達と会いまーす。いぇーい!
焼肉。帰って、映像授業ちゃんと観ます。

そして予備校で部活の先輩と会いました。
ラスクもらった!嬉しい😃