今日は大雨でした。
そして弟もgusという高校の土曜授業があるので、
一緒に送ってもらいました。
Gus とは何の略かわかりますか?
Give up seminar ではありませんよ。
みんなこう言ってましたが笑笑

正解はgrade up seminarです。

普通に土曜授業でよくね?って思いますが。

そして雨だったのもあり
お昼ご飯はお弁当でなく、セブンだったんですが
セブンのうどんを食べました!ほんとはごぼう天うどんが食べたかったんですが、普通の卵がのってるうどんにしました。
イャー、うどん大好きなのでいくらセブンのでも美味しかった。
そして一緒にだし巻きめんたいっていうおにぎりを夕方用に買ったんです。
これがすごい美味しいです!予備校の近くのセブンでしか見ないけど涙
本当に美味しいです。毎回買います!

そして今日は0限から10限まで勉強してました。
結構集中できたかな。焦りだらけで、寝てるやつは大丈夫なのかとつくづく思います。他人の心配するんやったら、勉強しろって感じですが、

そしてそして今日はSixTONESのラジオが2つもあるので楽しみで、頑張れました。
まさかのらじらーでカップリング披露とは笑笑

じゅりくんのラジオはしごも楽しみです。
正直なところ、ちょっとスト離れをしたい。けどできない。上手く息抜きと勉強をしないとなぁ。

そして今日面白かったこと。
0限が始まる前、放送で
「今日の大雨の中お疲れ様です。今日は雨なので勉強日和です。頑張りましょう。」
とのこと。雨だからって勉強日和なん?笑笑
まぁそのチューターの担任のクラスには
毎日が勉強日和
って書いてあるらしい。笑笑