今日は雨でした☂️ 
テンション爆下げって感じで。

パパにバス停の途中までの数十メートル送ってもらって!感謝です。
でも前にパパの仕事帰りに迎えに来てもらったら、
家まで予備校から20分で着いたんですよ。
バスの半分の時間でつくので、是非パパに迎えに来て欲しいけど、なかなか厳しいですね。

私の予備校は5時半に7時限が終わって、
そこから20分夕休みみたいなのがあるんです。
そこでみんな食べたり飲んだりするんですが、
今日同じ教室にいた人たちが
10人近くモンスターを飲んでたんです!
あのモンスターです!エナジードリンクの!
さすがに教室の臭いがエナジードリンクでしたね笑笑
私は結構エナジードリンクの匂い好きだからいいけど!

みんな雨だからテンション下がってるけど、
モンスター飲んで頑張ろー
ってことなのかな?

予備校の前にはファミマ
横にはドラッグイレブン
裏にはセブン
横の横にはローソンがあり
そしてそして来週前にもまた別のセブンができるらしい!
なんか嬉しい😃そして最近続々とコンビニのクーポンもらう。そしてそのクーポンが予備校で捨ててある笑笑


そしてそしてタカほー!
家に10時半について、
急いでお風呂入って報道ステーションの熱盛りを見るっていう
新しいルーティンができました!
バンデンとココ大活躍らしいやない!
帰ってみるの楽しみだー!

そしてそしてホークスファンとしては嬉しいことがもう一つ!
はせちゅーこと長谷川ひろき投手がプロ初勝利したみたいなんですね!嬉しい😃
いやー嬉しい😃ホークスで活躍して欲しかったけど、必要とされてる球団で
開幕ローテ入って初勝利して、ホークスファンとしても幸せだー!そしてヤクルトファンから
はせちゅーと言われてることもなんか嬉しいなぁ😃
ヤクルトにはもとホークス選手がかなりいるので頑張ってほしい!五十嵐!山田!山中!長谷川!がんばれ!

そしてそしてSixTONESのナビゲーターのMVも早く見たい!家に着くまであと少し!我慢だ!