今日もまた1人仲いい子できました!
嬉しいなぁ😃
その子は同じ学区の子で、中学も近くて、
共通の友達がいたりして、
たくさん話せてよかったなぁ。

私はクラスには結構恵まれたかな。
頑張る系の女子がかなりいる。
しかもみんないい人な感じ。

女子では二浪の人たちと
一浪の人たちで分かれてるけど、
一浪の人たちはかなりみんなで仲良い。

5時半まで必修自習で、そのあと帰りたくなっても、
靴箱見たらたくさん靴あって
タイムカード沢山あって
私もやらないかんなぁって思えるし!

最近は普通に予備校キツくないかな。
授業もなんか楽しいと思えるし!
夏休み濃いものにするには今頑張っとかなだから、夏期講習始まるまでのこの一カ月をとりあえず濃いものにします!




そしてSixTONESの松村北斗くん。ほんとすぎてビビったわ。
昨日スト担騒いでて、ほんとじゃなかったら悲しいなって思ってたけど、想像以上にすごい話で、朝ほっくんのめざましテレビ見て嬉しかった!
いつ公開かわかんないけど、絶対大学生になって、映画観に行ってやる!