チェックテスト終わりました!
正直簡単だったなぁ。そりゃ定期テスト的なやつだからだなぁ
私は1番上のレベルのテキスト使ってて、かなり不安だったけど、かなりできました。
点数はタブレットに入力して自己採点という形式だったので、すぐ点数分かったんですが、
肝心な数学が入力えらー?みたいなのがあり、0点と表示されたのでびっくりしたんですが、
たぶん紙で自己採点した感じ、あんまりミスってなかったかな。
でも今日のレベルのテストなら、満点取らんといかんかったなぁ。
次も二学期くらいにあると思うので、
次は満点取りたいなぁ💯

そしてプロ野球開幕しましたね!
やっとだ!
今もウォークマンで、ホークス戦のラジオ聴いてます📻
やっぱり野球は最高です!
てかホークスさっそく怪我人?!
やばないですか?
ばやしくんといまみー
大丈夫かな?

内川さんも晃さんもいないし、
キューバ人いないし、

でも今日も三森や栗やばやしやまっきー
頑張ってて、どちらにしても嬉しいなぁ😃
栗ーー!頑張れ👍
今チャンスだ!頑張れ👍