今日も雨ですね☂️

予備校出るとき
チューターから小雨降ってるよ
って言われたけど、全然小雨やないし!

でも久々に9時限で帰るので、
たまたま都市高で帰るバスもあって嬉しい!

そして今謎にバスが高速の料金所で止まるっていう笑笑


今日ちょろっと聴いた話なんですが
夏期講習が1週間伸びて
7期というものが特別にできるらしいんです☺️

というのも私の予備校は夏期講習6期まであって、
夏期講習が終わったら寮生が一週間地元に強制送還される期間があるらしいんです。リフレッシュタイムというのかな?
今年はそれをなくしてしまおー
と予備校は考えてるみたいです☺️

寮生は帰りたいみたいですね。

びっくりすることに
私の予備校がある博多まで、
静岡や東京、新潟、沖縄の人が来てるみたいなんです☺️
びっくりです☺️
東京校とかもあるのにね。

同じ高校の体育会系の男の子も
1番近い博多校ではなく
小倉校(北九州市)の寮に入ったらしいんで
私も負けてられません!

夏期講習はまだちょっと迷ってます!
好きな先生のコマはちょっとわたしには難しすぎるかもしれないけど、とるかどうか。
それとももう一個レベル落として、習ったことのない先生の受けるか。

来週の月曜日までらしいけど、
チューターに相談したいなぁ。

こんな感じで緊張感全くない感じなんですが、
明日模試らしいんですよ。

てか時間がわからない。。。
やばいー

きっとチューターが、Googleクラスルームで送ってくれるよね。
信じてる。。。