今日は腰が痛すぎました。
しゃがむのがきついし、
背筋がピンと伸ばせません😭

原因はたぶん荷物が重すぎることです。
私の予備校にはロッカーのシステムがなく
毎日持って帰らないといけないので
リュックがパンパンなんです。

特に私は心配症なのか
荷物たくさん持っていってしまうので
今はパンパンのリュックと、サブバッグとお弁当バッグっていう
3個状態なので明日から二個に減らしたい。

腰が痛いと言ったら
SixTONESの髙地くんが
スクール革命で占い師の魚ちゃんに
運気が上がるが腰は悪くなる
って言われてたので
私も腰悪くていいから
運気が上がらないかな?

そして昨日夜更かししてしまったんです。
なんか異常にむしゃくしゃしてしまって

寝たのは2時半くらいかな?
朝起きれるか心配したけど
無事に朝起きて
いつも通りのバスに乗りました🚌

そして行く途中にサニーで
コーヒーを買って飲んだら
今日は全然眠くなりませんでした!
コーヒーありがとう😊

しばらくコーヒー飲んでなかったからなのか
すごく効いてくれました!

ちょっとバス酔したので
今日はこれで。