まやです。

正直予備校始まって4日しかたってないけど
なんかきついなって思います。

まだ慣れてないってのもあるけど
なんだかんだ迫られてる感じがしてきついです。
でもやっぱり浪人するっていう厳しい覚悟をしたんだからやり切らないとなって思ったりもして

なんだかんだ疲れました。

本当に辛くなるのは
まだまだ先だと思うけど
もっともっと辛くなると思うけど

ちょっと不安になる

でもこういうことをブログに書いて
誰かしらが見てくれて
共感してもらえてるかもと思うと
頑張れる気がします。

開講して4日目で
今日も新しい先生との授業がたくさんありました。
関西からの先生が結構いらっしゃってて
関西弁っていうイントネーションがたまりません。
関西弁ってだけで眠くなりません。
なんか面白い🤣

ある先生は福岡だけど
すごいキツい博多弁?筑豊弁?
っていうのか同じところに住んでるのに
私たちがあまり使わないくらいの博多弁使ってて
なんか面白い。
いろんな方言味わえるのも予備校の醍醐味かな笑笑

明日はクラスで自己紹介するらしい!
楽しみだ!

帰ってご飯食べてお風呂入って
9時半から日本史だ!