駿台でもやってるみたいなんですが
私の予備校でもアタマプラスが始まります!

というのも私の予備校の場合
アタマプラスはオプション的な感じで
数学だけって感じです。
毎日1時間!

そしてそしてコロナキャンペーンという謎のキャンペーンで、
5000円くらい安くなってるらしい笑笑

へんなキャンペーンだけどおもろい。

最近予備校の昼休みは
隣のクラスの友達と一緒に食べてるんですが
早くクラスで仲良い人見つけたいなぁ

まだ席が後ろの人としか話してない😭

予備校が普通通りだったら、
運動会というものがあったらしいんですが
もちろんそんなのなくて、
誰かと仲良くなりたいなー

予備校で
呼び出しのチャイムが怖いんです。
なんかフェリーの中で聴くような音で
名前フルネームで全校放送で呼ばれてるんですよ
しかもかなりの頻度で

チャイムが鳴るたんびにちょっとひやっとします🥶

そして放課後
このチャイムで
◯組の日直学級日誌を持ってきてください
って放送があるんですよ

予備校に来て3日
ここは学校か?って思うことが
多々あります。

今日の夜ご飯は何かな?
昨日蕎麦に
納豆
めかぶ
長芋
オクラを一緒に食べたのが美味しかった!

そしてお風呂上がって日本史します!