ついに今日から対面授業始まりました。👏👏👏

まず朝
7時半過ぎくらいに行ったら
教室に入れない浪人生で溢れかえってる

8時15分から
数学の問題を10分で解くよう問題を配られる

解く
珍しく満点💯

そしてその回答をタブレットにうつよう言われる

校舎で平均点とか
自分がどのくらいにいるのか分かるらしい

そして全校放送的な感じで
リスニングが始まる

ここまでが0時限目

もうすでに疲れていた

そして席を代わって
4時間授業。
想像以上にスピード速くてびっくり。

いつもの何倍も集中してたからか
2時間目終わりにはお腹がペコペコえー

正直同じ教室だけど、荷物持って毎回席を移動するのはめんどいな😭

でお昼ご飯食べて久しぶりに友達と話しました。

ま、すぐに昼休みは終わり
午後からは必修自習。
5時半まで。

ここで先生から喝が入ります。

まず礼儀について。

そして、今週の模試の点数を
同じコースの中で平均点以上の人はランキングにして貼り出すらしい。

恐ろしすぎる。

という感じで、5時半までの自習終了。

そして、7時前まで明日の予習とかをやり、
今バスの中です。

今日はバスの運が悪かったので、
バス停で近くのファミマのWi-Fiを繋げて
YouTubeを見るという。

そしてそして今日も寮生に、
驚かされました。

私が7時くらい前に予備校でると、
女子の寮生がズラズラと予備校向かって歩いてるんですよ。

もうご飯も食べて、お風呂も入って?
今から必修自習らしいんですよね。

凄すぎます。こんな感じでYouTubeみて
ブログ書いてる場合でないなと

まあ、私なりに頑張ろーと思います。