昨日書き忘れたので、今バスの中で🚌

昨日、ついに予備校を、さぼりました。。。

今週は予備校で、自習しかできないので、
ただ行かなかったって感じなんですが、、、

いつも通り、6時半に起きて
ご飯食べてたんですが、
なんか今日はバス乗って行きたくないなって思っちゃったんです。

今日、金曜日にオリエンテーションがあって、
来週から授業スタートって感じだから
昨日が最後の晩餐的な感じでした。

まー、普通にいつも通り映像授業見てって感じだったけど

今日のオリエンテーションで初めてクラスの人に会います。先生にも。

今日は、いつもよりちゃんと服を選びました。
印象大事ですよね。

あー、ラーメンが食べたい🍜
とんこつの

パパと日曜日行くって約束したからあと2日がんばろうかな