今日久しぶりに予備校行きました!
正直、めっちゃ楽しかった笑笑

周りが頑張ってる中で私も頑張れるってなんか
楽しいってめっちゃ感じましたー😚

といっても、来週までは5時半までみたいなので
あまり追い込める感じではないんですけど、、、

そして今バスの中でこれを書いてるんですが、
めっちゃ走ったんです!

歩きたくない、待ちたくない、
バス酔いしないように都市高速乗るやつに乗りたい
などなどのために、
博多の真ん中を、なんかずっと走ってた感

サラリーマンとかに引かれてたかな?

というか最近blogが長くなりすぎている笑笑
私なりの理由としては、
自粛中で友達とも会えないし、
予備校にも今日は友達いなかったし、
くだらない話をできる友達がいないんです今

毎週日曜日は部活の友達や親友とzoomして、結構話してるんですが

誰か共感できる方いませんか???

そして、話は変わるんですが
今日8時前に予備校行ったら、寮生はもう入寮が完了してるので、
一斉に来て
必修自習らしいんですよ
なんか私は寮に入る勇気は持てなくて、逃げちゃったけど
私も寮生と同じくらいやらないかんなって思いました。

お弁当も親が作ってくれたものを食べれないってだけでも、
私は悲しいな😭
ママのお弁当も食べれず、夕食もたべれず、話もできなかったら、
私はどこからエネルギーをもらえばいいのだろうか

ママに感謝ですね👩

《今日したこと》
数学I A II B ②③
英文法①②
英文読解①
国語評論
共通テスト数学