\潜在意識をフル活用して「繊細さん」を乗りこなす♪/

“フラワリーメソッド”基礎講座のご案内です。

 

 

人といると気疲れしてまう

 

ちょっとしたことで傷ついたり落ち込んだりしてしまう


いつも自分を責めてしまう

 

なかなか幸せになれない・・・

 

頑張っているのうまくいかない・・・

 

 

そんなツラい状況を卒業して、毎日が幸せで埋め尽くされる♪

 

劇的に人生が好転し始める方法に、あなたも興味ありませんか?

 

 

 

引き寄せの法則を学んでも、アファメーションをしても、何も変わらなかった!><

 

そんな方でも、フラワリーメソッドで、女性の幸せを掴めますよ。

 

 

 

 

 

 

実際に学ばれた方は、こんな風に喜ばれていました。

 

 

    

「幸せな未来は自分次第」よく言われることですが、お話を聴いて、その本当の意味がストンと腑に落ちました。何か嫌なことがあっても、丸く収まることの方を意識して自分は我慢してしまう。大人なんだからそれで当たり前と思っていましたが、その小さな積み重ねが人生を狂わせかねないのですね。理想の明るい未来のために、「心地よく、自分に正直にいること」を心掛けます。
(50代・リラクサロンオーナー Aさま)

 

 

    

すごく大事なことだなあ、と思いました。

どんなことにも感謝したい気持ちはあるのですが、まずは「自分が心地よく」ということを意識するようにすると、感謝の気持ちは自然にわいてくるのだと感激しました。

(40代・主婦・Nさま)

 

 

 

    

saisai先生のお話の仕方がとても分かりやすく、また癒されました。

これからも学びを続けてみたいです。

(50代・主婦・Hさま)

 

 

 

  例えばあなたは今、こんな風に感じていませんか?

 

頑張っているのに、上手くいかない

・ついつい周りと比較して自信を失いがち

・うまくいかないと自分を責めるクセがある

・なぜかわからないけど、生きづらいと感じる

・HSP気質かな?と感じている

ネガティブ思考になりやすい

・人の目が気になってしまう

・自分に自信がなく、劣等感を感じている

・人付き合いが苦手で、自分を出せない

自分の思い込みやとらわれで身動きが取れない

・悶々と悩む時間を減らし、軽やかな自分でいたい

・理想の彼や、ステキな旦那様を引き寄せたい!

・色んなことにワクワクできる毎日を過ごしたい

 

 

大丈夫です。

 

あなたは、生まれ変われます

 

頑張っても頑張らなくても、スルスルッと物事がうまくいきます。

 

周りと比べることなく、自分らしくいられるようになります

 

肩の力が抜けて、誰かのせいにしてしまうクセも、手放せます。

 

生きづらさがジワジワ減って、生きやすくなりますよ♪

 

繊細さんでHSP気質でも、それを個性として活かせるようになれます。

 

無理なポジティブ思考ではなく、自然と前向きに考えられるように!

 

コンプレックが気にならなくなり、むしろ自分の強みに変えられます。

 

人の目を気にせず、自分に正直にいられるから、人付き合いもラクになりますよ。

 

他にもこんな変化も起きやすいです

 

・物事を柔軟に捉えて、サクサク行動できるようになる!

・いつまでも悶々と悩まない、軽やかな自分になれる! 

・パートナーや家族との関係がよくなり、愛される喜びを感じられる♪

・人生が最短で好転し、毎日ワクワクして過ごせる!!

 

あなたもフラワリーメソッドで、女性の幸せを掴みませんか?

 

 

  かつては、ネガティブな自分を変えたかった私でした 

 

私は小さい頃から天真爛漫ではありましたが

「自分のことが一番分からない」

そう感じることも何度もありました。

 

人が怒られていると自分のことのように感じて傷ついたり、お腹が痛くなったりする

 

悲しい映画や本などの登場人物に感情移入し、 自分も傷ついてしまう

 

 人のちょっとした仕草、 目線、 声音などに敏感で、 機嫌や考えがわかる

 

言葉を話せない子どもや動物の気持ちも察することができる

 

こんな性質を持っています。

これは、私の抱える「非常に厄介な性質」と感じていました。

 

 

これは、HSP気質と呼ばれ、誰もが持っているものではないのだと知ったのは

ほんの数年前のこと。

 

(私はHSPだから生きづらいんだなー)

 

と、これまでの人生を振り返り、納得…。

ものすごく腑に落ちました。

 

ただ、私が、ただの繊細な人ではなく

環境や心次第では、大きな力を発する事ができる

HSPは弱点になることばかりではなく、武器でもある

と知ることで

 

この気質を使いこなす、乗りこなすことができたら

最強なんじゃないか?

と気づいたのです。

 

もちろん一長一短ではいかないことも知っています。

 

 

 ネガティブな自分が大嫌いで、どうにか変えたい!もがいていたころ

 

~ネガティブ思考の人がポジティブ思考に変われる方法~

 

といった内容を謳っている記事に出会ったことがあります。

 

 

その記事に書いてあったのは…

 

「なりたい自分をひたすらイメージすること」

「ポジティブな言葉を言い続けること」

「ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変換する」 

「毎日10分は瞑想すること」

 

といった内容でした。

 

 

辛い人生を変えたかった私は

ひたすら記事に書いてある通りのことをやり続けました。

 

 

でも、なかなか現実は変わらず

「私には当てはまらないのかも」

「やっぱり私はダメなんだ」

 

とさらに落ち込み

沼にハマってしまいました…

 

 

 

その後起業初期に学んだ講座で「潜在意識」という言葉を知り

「潜在意識の書き換え」というワークを行いました。

その時に私の潜在意識には、たくさんのネガティブな情報が蓄積されている

ということに気が付きます。

 

 

潜在意識の特徴や機能を併せて学んだことで、

私の潜在意識が今までの現実を造っていたのだ、とものすごく腑に落ちました。

「だからずっと満たされなかったんだ」とわかりました。

 

 

そのことをきっかけに

潜在意識や、引き寄せの法則に

関する本を読み漁ります

 

セミナーを受講して

潜在意識の書き換え作業や

「良い出来事の引き寄せ」になるための行動を

 

楽しく行うようになりました♪

 

 

私があなたにお伝えしたい事は

 

現実を変えたい

もっと良くなりたい

 

と言う気持ちは本当に大切だと思うので、その気持ちを大切にしながら

今の自分の強みを活かし、自分の気持ちを大切にしてほしいと思っています。

 

 

 

現実を変えるため、もっと良くなるための行動が辛くて、苦しいものなら、現実は決して良くならないですよね。

 

楽しんでびっくりするぐらい簡単に人生を良くするための方法をお伝えしていきたいと思っています。

 

 

このセミナーで学べること

 

 

・「思考は現実化する」が

心を縛りつけている真実

 

「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、いくら考えても良いことが起きない!

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

実は、現実化するのは思考ではなく、

べつのものなんです。

 

 

・「感謝の言葉」を言い続けても、

なぜ良いことが起きないの?


「言葉には魂が宿る」

「言葉に出すと現実化する」と言われているけど、実際は何も変わらない・・・

 

・「ポジティブ思考」が

生きづらさを生み出す原因

「ネガティブな自分は嫌だ」「ポジティブがいい」

とつい考えてしまいませんか?

 

・HSPの良さを知り、繊細気質を武器に変える方法

HSP、繊細さんは生きづらい・・・?

でも実際はすごく能力が高いんです

 

・瞑想とイメージをしても、

現実は決して変わらない法則

 

 

・潜在意識のパワーを最大化するのに

必要なのは◯◯◯をすること!

 

 

 

  繊細で生きづらかった人生が、みるみる好転した理由

私は、家族にはとても大切にされ、育ててもらっていましたが

小学校3年生の時の転校がきっかけで、女子からの仲間外れに合いました。

口をきいてもらえない 無視される 置いていかれる 仲間に入れてもらえない

 

 

これは、私が当時生まれて初めて味わった孤独感です。

なぜ自分がそのようなことをされるのかわからず、ひたすら原因を探しました。

 

 

 

image

 

 考えて考えて出して結論は

「私は大切にはされない」

「だめなやつ」

「存在自体がだめなんだ」

「生まれてきてはいけなかった」

「さみしい」

この時の経験が私の心の闇となり、

中学に入っても友達から無視されるようになったり、なぜか身に覚えのない言いがかりをつけられたり・・・

小4の時の記憶がよみがえり「まただ」とひどく落ちこみました。

 

 

「なぜ、こんな濡れ衣をきせられるのか」「悔しい」「やっぱり私はこうなる」

そんな思い込みがその後の人生でもずっとついてきました。

 

その後も長い間ずっと

何かにつけて自分を責めたり反省したりしていました。

【本当は誰かの役に立ちたい】

そんな思いもあったのですが

 

「自分のことが一番分からない」

「色んな事が人より気になってしまう」

 

こんな私にはできることなど何もない…

何とか人に迷惑をかけないで生きていこう…

 

生きづらいな…と思っていました。

 

ですが

自分の生まれ持った気質【HSP】を理解することで

困っていることには対処する。

それを活かし、役立てる。

 

 

こんなステップを踏んで、繊細すぎる私を乗りこなすことができちゃうんだ!

とわかり

人生に希望が持てたんです。

 

今では自分のいいところも悪いところも全てひっくるめて認められるようになり

長い間保育士として勤めていましたが2年前に起業し、セラピストとしてサロン開業✨

 

 

なぜ私がこんなに変わることができたかというと

それは後々わかっていったことですが

「潜在意識が変わることを実行し始めたから」

 

 

ずっと苦難の連続で、どうせ私は幸せになれない・・・いつもうまくいかない・・・

と思い続けてきました。

 

 

そんな私はここ数年で人生がものすごく好転し、奇跡のような出来事をたくさん体験しています。

 

 

やりたいことが次々とわいてきて毎日がみるみる楽しくなってきました。

 

 

潜在意識の使い方や書き換え方を学んだことで、

今までうまくいかなかったことが

びっくりするくらいうまくいくようになり、すごく自由になりました。

 

この講座では

私が実際にどのようにして

自分と向き合い、それまではできなかった

自分を大切したりケアをしたりする方法を取り入れたのか

具体的なメソッドを悩んでいる方のためにお届けしたいと思っています

 

もう一人で悩まなくて大丈夫です

 

 

もし、あなたが今、思うような人生を送れていないなら

それは「過去に紐づいたネガティブな思い込み」から、来ているのかもしれません。

 

 

 

 

 

フラワリーメソッドで

劇的に人生を好転していきませんか?

 

それでは、講座の詳細です。

 

 

 

 フラワリーメソッド

基礎講座

 

 

◾️日時

12/14(木) ①10:00〜12:00

       ②20:30~22:30

 

◾️開催方法

オンライン(zoom)


 

◾️定員
7名

 

 

◾️お支払い方法

オンライン決済

事前銀行振込

 

  

 

◾️キャンセルポリシー

 少人数で開催するため、ご入金後のお客様都合によるキャンセルをお控えください。参加のご都合がつかなくなった場合は、収録した映像をお送りいたします。
 

 

◾️受講料

16,500円(税込)

 

◎講座終了後のアフターフォローがあります

・zoomまたは電話でのサポート60分1回
(セミナー終了後2ヶ月以内に実施)
or
・LINEでのメッセージ1ヶ月フォロー
(セミナー終了翌日から1ヶ月間)

◾️お申込みフォーム

 

>>>こちらのお申込みフォームからお願いします

 

 

 ※申し込み締切12/12 23:59

 

🔸特定商取引法に基づく表記

 


あなたのご参加をお待ちしております。