こんにちは雨
金山店の真里です合格

今日は新しくなったメンバーズカード
ジートルについてのお知らせですラブレター

ポイントを貯めるのはもちろん、
ジートルにメッセージが届くので
是非そちらもご覧くださいニコニコ

限定クーポンも届きますので
要チェックですキラキラキラキラキラキラ

あと、ジートルのすごいところ…アップ

トレサンパを知らないお友達にジートルを
ダウンロードしてもらって
携帯をかざすとなんと!!!!!!!!!!

トレサンパのショップカードをお友達が
GETできちゃうのです音譜
{CC1D3AA6-FC6F-4A39-A801-01712BFDD8BB:01}

あなたの携帯がこのアップ端末機に
変身しちゃうのです叫び叫び

ジィジィー音譜と鳴り響くので
どんどんお友達に紹介してくださいラブラブ!

紹介されたお友達がご来店して
くれるとなんとあなたは次回ひらめき電球

カット50%オフの特典付きチョキチョキ

是非ジートルの輪を
広げてくださいね~音譜

って事で、本日限定クーポン発行
いたしますので是非見てご来店くださいラブラブ!

htttp://www.tres-sympa.jp