ゴールデンウイークが始まりましたねニコニコ
今日はお天気もいいし、お出掛け日和ですね~晴れハチ

昨日は、営業終了後、一年生の佐々木くんの練習もかねて、ヘッドスパ練習会をみんなでしましたキラキラ
photo:01


講師はもちろん、マッサージのエース浅野くんですにひひにひひ

たくさんのツボと新しいマッサージを伝授していただきましたチョキチョキ

皆さんも、月に一度のベッドスパで頭皮環境をととのえませんかはてなマーク

気持ちいいし、かなり気分もスッキリしますよ~合格合格

ベッドスパだけでのご来店も喜んでお待ちしておりますアップニコニコ

ゴールデンウイーク中のお休みは4月29日と5月6日です流れ星

尚、4月28日は都合により、最終受付が七時になりますのでよろしくお願いしますかおかお

金山店の小原でした音譜


iPhoneからの投稿