トレダーツマンスリー | ウッチーブログ  

トレダーツマンスリー

久々の更新になります。


前回更新から気付いたら2週間たってしまいました。


その間いろいろとあったんですがとりあえず一言でまとめると


忙しかったです!


反対に会社の売上のほうは大変厳しい10月になりました。


肌で感じる景気感は最悪で先行きは一向に見えない様子。


日本の夜明けは来るんでしょうか?


社員一丸となってなんとかこの難局を乗り切っていきたいと思います。


さてさて、そんな今日この頃ですが毎月恒例のダーツマンスリーが開催されましたので結果をご報告します。


今回は22組、44名の方に参加していただきました。


先月に続き多数のご参加ありがとうございます。


前回の反省を生かし時間的にはスムーズな進行ができたかに思えました。


参加された皆様いかがでしたでしょうか?


何かご意見やアイデアがありましたらビシビシとお申し付けください。


さらなる改善を目指しますのでよろしくお願いします。


結果のほうは優勝がトレスクエア イっシー&龍ペア!



ウッチーブログ  

念願の初優勝おめでとう!


決勝は強気の攻めで勝利を呼び込みました。


2位には東京からのゲスト あっきーこと秋元太郎夫妻。


忙しい合間を縫って駆けつけてくれました。


今月の台湾遠征も頑張ってきてください!


3位タイに怪獣軍団 ゴモラ&ミクラス


      ノーチラスのしゅんボー&ひろボーさんの両ペア



ウッチーブログ  
今月はいろんな顔ぶれがいておもしろい入賞者となりました。


尚、うっちー&トッピーペアの結果については省略させていただきます…


みなさん本当にご参加ありがとうございました!