検査の結果も出たということで、ようやくオープンにしました。


5月に産休に入り、7月に出産予定。


仲良しの同僚には、少し前に打ち明けていたり、仕事で一緒のメンバーにも『おめでたではっっ?』といわれたりしたこと、そしてこの時期本当に皆忙しくて、ばたばたの中での発表だったので、とくに驚かれることもなく無事にすみましたDocomo.



それより、私が在籍する部は、本当に妊婦さんが多く、私を入れて7人くらい居るらしいのです!

ファッション系の仕事で女性が多いせいかもしれませんが、昨年は会社の人事部が『これまでにないくらいたくさんの出産お祝い金を出した』そうですから、ベビーブームに違いありません!

そういえば、芸能界でも出産のニュースがあふれていますし!!


赤ちゃんが増えるといいなぁたまひよ