あっという間の一年でした(; ・`д・´) | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆さまこんにちは!

フジと申します|ω・)

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかとなりました(´-ω-`)

 

寒さも増しておりますので、

 

くれぐれもお身体にお気をつけて、


どうぞよい年をお迎えください(^O^)

 

 

さて、1年がたつという事で

 

うちのネコも一緒に住み始めて1年が過ぎました!

 

 

住み始めの日を誕生日といたしまして

 

ネコ用のケーキなるものを買ってみました

 

 

 

 

ネコもケーキを食べる時代になったんですね(/・ω・)/

 

うちの子は食いしん坊なんで

 

一口で食べきってしまうかもですね(´∀`*)ウフフ

 

 

~~10分後~~

 

 

 

 

(;´・ω・)減って無くね

 

 

なんとひとなめしてから全く食べませんでした( ;∀;)

 

 

興味もなくしてそのまま寝てしまいました

 

好き嫌いもある様なのでご購入の際はご注意をとゆう事で

 

来年も気分に振り回される1年となりそうな

 

予感がしております(´-ω-`)

 

 

よろしければまた来年もおつきあいください

 

良いお年を

 

(^O^)ノシ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

皆様のご来店を

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆