別れと出会いの予感 | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆さまこんにちは!

フジと申します|ω・)

 

 

先日熊Dさんがトレゾールを卒業されたのですが

 

寒い季節の別れは喪失感が増す様な気がしております(´-ω-`)

 

 

パンさんも悲しさの余り泣いて・・・

 

いなかったのですが

 

 

少し悲しそうにお昼ご飯を食べておりました(・_・;)

 

 

 

寒くなった事で普段あまり懐いてくれないうちのネコが

 

 

 

 

何ですかこの可愛い生き物は(*´Д`)ハアハア

 

寒いのだと思い暖房をつけたところ

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

別れもあれば出会いもあるという事で

 

うちのネコも新しい出会いに胸を膨らませているようです

 

 

 

よろしければまたおつきあいください

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

皆様のご来店を

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆