毎シーズンごとに父ちゃんの趣味菜園から送られてくる野菜を会社で配る熊。 | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆様、こんにちは!

野菜をくれるオサーン事、熊Dでやんす('ω')ノ

 

 

今日は、オイラの父ちゃんが作る趣味菜園から

新鮮な野菜が食べきらない量で届きました(爆

 

他の野菜もあったけど

先ずはコチラをどうにかせねばいかん・・・で

 

ショウガ!!

 

 

 

一人暮らし中のオイラに一体何株のショウガ送ってん💦

 

 

冷凍してても食べきる未来が見えてこない

 

 

 

 

不二さんやパンさんが喜んでくれるものと思って

 

会社に持って

行こっ♪

 

 

 

今年の冬はショウガを食べて病気知らずとでも囁いてみようと思う。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

皆様のご来店を

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆