冬の到来 ~ コタツとネコと圧 ~ | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆様こんにちは

フジと申します|ω・)

 

 

寒い季節となり

体調管理を気をつけたいと思っております(^O^)

 

 

 

 

我が家のネコも気をつけてもらいたいのですが・・・

 

無理そうですね(´∀`*)ウフフ

 

 

 

寒さに備えてコタツの準備をしているのですが

 

コタツのガチ勢は一味違います・・

 

 

 

 

コタツ布団もお気に入りの様です(/・ω・)/

 

 

これで満足してくれてるといいのですが・・・

 

目で訴えてきます・・・

 

 

圧がすごい!

 

 

まだコタツを完全には出して無いのですが

 

ツラい日々になりそうですね(;'∀')

 

 

よろしければまたおつきあいください(´・ω・)ノシ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆