パンさんと惑星 | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆様、こんにちは!

昨日の皆既月食に関する話題に

触れたくなかった熊Dでゴザル(*´ω`)

 

パンさんから惑星の神秘ついて熱く語られたんだけど

市内のプラネタリウムでお仕事されてる方なのかとオモタw

 

 

 

 

TVでみると首も疲れないし

良く見えるわ!

 

 

 

 

 

 

肉眼でみながらスマホで頑張ったけど無理でした

 

 

 

その事を今日、出社して正直にパンさんに話したら

 

マジ怒りで次のチャンスが来るであろう

340年余り分の説教とご指導を頂きました(爆

 

 

 

パンさんが現役のうちは

 

惑星の話題は避けて生きなきゃナ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

追加報告

 

 

 

 

 

 

 

オション漏らしました。

 

以上

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆