小さな応援団からの好意に応えていきたい! | トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールの憩いの場ブログ

トレゾールで奮闘するスタッフの色々を書いていきます。

皆さま、こんばんは!

9月から始めようと思っていたダイエット・・・

姫の一言で今日からスタートしたみたいです(*´ω`)

 

 

普段の食事を書いてみるとこんな感じね

 

朝:ごはん1合、ラーメン、肉(とんかつ、からあげ)

 

昼:おにぎり3個、うどん特盛、てんぷら4品

 

夜:BIGマ●クセット1個、しゃぶ鍋(ちゃんぽん麺2玉)、ごはん1.5合

 

 

と、まぁノンフィクションな内容であります。

 

 

さすがにデブルよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

そんなオイラが今日、家出る前に

姫が来て

 

心配そうにダイエットの話を真剣に取り組んで欲しいと・・・渡してきた

 

 

 

 

これ今夜の晩ご飯NE

 

 

初日から

 

ゴ●ラ扱いwww

 

 

 

 

早く目標体重まで落として肉も魚もご飯も麺もハンバーガーも

 

 

たらふく食べたいデヤンス(*´Д`)

 

 

今日は、月末の棚卸し業務。

パンさんにお願いしたいと思ってます(悪笑

 

 

 

明日から9月

 

 

今後とも

トレゾールを

宜しくお願い致します。

 

 

以上

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

↑トレゾールの店舗案内

 

↑トレゾール【公式】みんなのボヤキぃ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆