2012年本当にありがとうございました。新年も宜しくお願い致します。 | TRESOR ~トレゾア~

TRESOR ~トレゾア~

滋賀県南草津used select shop TRESOR men'sアイテム


こんばんは。


TRESORメンズです。


今日は朝から大掃除してとっても大変でした(´□`。)


でもでも、スタッフのみんなが頑張ってくれたおかけでとっても事務所が綺麗に(〃∇〃)


本当にみなさんお疲れ様、そしてありがとう!!


この場をかりてこっそりお礼を言っておこうかなと思って。。


またまた、このメンズブログをご覧いただいております皆様、今年もブログをご覧いただき誠にありがとうございました!!


来年はもっともーっといいブログを書けるように頑張っていいアイテムを買取りしてみなさまへお知らせできるように頑張ります★


ですので、皆様来年も是非とも、TRESORをブログ共々、宜しくお願い致します★


本日、今年最後のご紹介させて頂けるアイテムはこちらです!



TRESOR ~トレゾア~

10AW TENDERLOIN T-BROWN BEACH JKT


根強い人気のテンダーロインから人気のアイテムをお買取させて頂きました!


どのスタイルにもはまってくれる大変オシャレなブラウンビーチです(^人^)


何をどうゆう風にうまくお客様に喜んで頂ける買取をさせて頂けるか。


毎日考えてます。


なかなか考えがうまく進まないのですが、来年はもっともっと、攻撃的なお高い買取ができるように頑張っていきますので来年も宜しくお願いします!!


ではでは、皆様、よいお年を。。。


TRESOR 山下


---------------------------------------------------------


ユーズドセレクトショップ tresor


TEL:077-543-6555

E-MAIL:info@used-select-shop-tresor.com


詳しくはコチラまで→当店 ホームページ