LOEWE ロエベ の人気アイテムやレザーアイテムを高価買取りさせて頂きます☆ | TRESOR blog

LOEWE ロエベ の人気アイテムやレザーアイテムを高価買取りさせて頂きます☆

こんばんは。

 

トレゾアです☆

 

もう、夜も寒くなってきて、秋の訪れを感じるようになりました。

 

今日は暖かなアウターをご紹介させて頂きます!

 

 

「LOEWE」

 

人気の高級ブランド「ロエベ」のベルテッドファームートンジャケットをお買取りさせて頂きました。
たっぷりとしたファーと大きめのフードでボリュームが有り、ロエベの最高級アイテムになります♪

 

他のブランドでも、ムートンレザーは確実に高くなるアイテムですので、是非、一度当店に査定を行わせて頂けると嬉しいです爆  笑

 

オークションやフリマアプリ疲れのお客様、当店にお洋服のお買取はお任せ下さい♪

 

ドゥーズィエムクラスのお買取は自信を持って高価買取りさせて頂いております!

 

当店のお買取りでのメリット♪
送料、査定、返送料が全て無料。
ご了承いただくと基本的には翌日入金。
安定、安心の高価買取り。
フリマアプリやオークションのようなトラブルは無し。
.
たくさんのメリットにてお客様をお出迎えさせて頂いております☆

 

--お買取ご案内--
.
他店でご納得して頂けなかったお客様、当店にお買取りはお任せください^^
お買取をご利用のお客様は、下記の方までご連絡ください☆
.
used select shop TRESOR
.
買取専用フリーダイヤル
0120-555-507
営業時間 10:00-19:00
.
☆LINE査定 ご利用のお客様 募集中☆
LINE査定で査定額が気なるものは全て事前にある程度の査定が可能になっています^^
.
LINE査定 はこちらから
「@tresor_shop」お友達登録した後にライン査定のご利用をよろしくお願いたします。
.
また、当店の宅配買取をご希望の方は「トレゾア 買取」で検索してください。
当店ホームページにて宅配買取のかんたんな手順をご案内をしております。

販売はこちらより行わせて頂いております。

 

 

 

TRESOR ヤフーオークション!

 

 

 

TRESOR 楽天ショッピング!

 

 

 

TRESOR ヤフーショッピング!

 

 

そしてそして、

宅配買取の受付のお電話はコチラまで↓↓

TEL:077-543-6555  

安心の高価買取りを行わせて頂きます。

 

 

 

上記のホームページをご覧の上、宅配買取のご利用をご希望頂ければ嬉しいです。

 

 

 

ナチュラル系ブランド専門買取「ナチュラーレ」

ナチュラル系ブランドのお買取ならナチュラーレにお任せ下さい。

 

 

 

トレゾアではメンズアイテムも自信を持って高価買取りさせて頂いております。

 

 

 

ナチュラーレの「mina perhonen」を専門としたお買取サイトです。

 

 

 

トレゾアの「Lois CRAYON」を専門としたお買取サイトです。

 

 

 

トレゾアの「ゴスロリ」ファッションの専門としたお買取サイトです。

 

 

      

 

当店がナチュラル人気雑誌「リンネル」「大人のおしゃれ手帖」「ナチュリラ」に掲載されました!