ナチュラルブランドの高価買取りを行わせて頂きます。宅配買取をご利用下さい☆ | TRESOR blog

ナチュラルブランドの高価買取りを行わせて頂きます。宅配買取をご利用下さい☆

こんにちは!

 

ナチュラーレの山下ですニコニコ

 

今日もとっても暑い日になっておりますね!

 

みなさま、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

今回のブログでご紹介させていただきますのはこちらのブランド!

 

 

Ordinary Fits オーディナリーフィッツ サッカー ボール パンツ 

をお買取りさせて頂きました!

 

こちらの商品はなんと4000円にてお買取させていただきましたよ!

 

他店とくらべてみてください☆

 

色々なリサーチをいたしましたが、ナチュラル系を専門的にお買取しているお店でも当店が一番お買取価格が一番高いと自信をおもってお買取を行わせて頂いておりますよ☆

 

 

MUUN ムーニュ 2wayエレファントグラスカゴバッグ GEORGE 中布付き ナチュラル 

 

こちらはムーニュの定番のGEORGEです。

 

店頭のお持込して頂いて8000円にてお買取させて頂きました!

 

こちらも定番のムーニュではございますがこの価格でお買取を行っているお店はなかなか無いのではないかなと思っております^^

 

 

 

そして今20%UPさせて頂いているブランド「ランフランセダンタン」

 

定番のparrot は8000円。

 

こちらのアイテムは定番ゆえに色々なお客さまからお買取させて頂いた中の1つをピックアップさせて頂きました。

 

今なら8000円が9600円になるお得期間中!

パンツ以外のもスカート、ワンピース、ブラウス、アウターなど全部20%UPにてお買取させて頂いております☆

 

その他、只今のナチュラーレ20%UPブランドはこちら。

 

*ミナペルホネン*

*エバゴス*

*ヤエカ*

*ランフランセダンタン*

*マーガレットハウエル*

*キャピタル*

 

以上になります。

上記、以外のブランドももちろん高価買取りを行わせて頂いておりますが、20%UPはやっぱりとってもお得です☆

 

マイナーブランドから、人気ブランドまで幅広く高価買取りを行わせていただきますので、是非、当店に大切なお洋服をお売りいただけると嬉しいです。

 

大切に丁寧にお買取を行わせて頂きます。

 

他のお店のお買取を体験する前に是非、一度、当店のお買取も体験してみてほしいです☆

 

よろしくお願いたします^^

 

 

used select shop TRESOR -トレゾア-

 

LINE査定査定を始めました!

ID検索から@tresor_shopを友だちに追加頂き、査定ご希望の商品写真をお送り下さい。おおよその査定金額をお伝えさせて頂きます。

 

 

 

Twitter 当店スタッフがつぶやいています^^

よろしければフォロー、リツイートよろしくお願いたします。

 

販売はこちらより行わせて頂いております。

 

 

 

TRESOR ヤフーオークション!

 

 

 

TRESOR 楽天ショッピング!

 

 

そしてそして、

宅配買取の受付のお電話はコチラまで↓↓

TEL:077-543-6555  

安心の高価買取りを行わせて頂きます。

 

 

 

上記のホームページをご覧の上、宅配買取のご利用をご希望頂ければ嬉しいです。

 

 

 

ナチュラル系ブランド専門買取「ナチュラーレ」

ナチュラル系ブランドのお買取ならナチュラーレにお任せ下さい。

 

 

 

トレゾアではメンズアイテムも自信を持って高価買取りさせて頂いております。

 

 

 

ナチュラーレの「mina perhonen」を専門としたお買取サイトです。

 

 

 

トレゾアの「Lois CRAYON」を専門としたお買取サイトです。

 

 

      

 

当店がナチュラル人気雑誌「リンネル」「大人のおしゃれ手帖」「ナチュリラ」に掲載されました!