こんばんは照れ

今日は仕事から帰宅したら、珍しく息子がいたのでランチに誘いましたおいでおいでおいで

ハンドメイド雑貨を委託販売させて貰っている古民家カフェ「コハレキッチン」さん。
息子も大好きなので、唯一誘えば釣れる場所ですグッ
遅いランチだったので、ほぼ貸し切り状態。
家だと息子とゆっくり話す時間が無いので、親子でじっくり話す時間としても使わせていただいています。
友達の話、バイト、学校、これからの事…何故か、家ではウザがる事もこういう場だと素直に話してくれます。

私は今月限定の鮭のきのこ味噌クリームソース。
息子は唐揚げ。
いやぁ〜めっちゃ鮭、美味しかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もう一度食べたいけど、残念ながら今月の限定メニューだから、今日でおしまい。
ギリギリセーフで食べられてよかったOK

私は、リバーシブルバッグを1点だけですが納品してきました。