こんにちは照れ

昨日は快晴で散策日和でしたし、カフェでランチやスイーツを満喫出来たし、マーブリングを3人で楽しんだし…ハート音符ブルー音符

時間が足りなかったけど、めちゃくちゃ楽しい一日でしたデレデレ



友達から珍しいポッキーをいただきました。
「今日はポッキーの日だから?」と聞いたら
「そっかぁ〜!! 」という返事…ゲラゲラ

特にそういう意図は無く、たまたまだったらしい上差し

ギフトのためのポッキーらしく
ミルクチョコレート
ベリー
グレープ
スイートポテト
シトラス
抹茶
の6種類があるようです。
私が頂いたグレープは、グレープの果汁感たっぷり。試しに1本って開けたのに美味しくって続けて5本も食べてしまった滝汗
嗚呼、もったいない。もっと味わって大事に食べればよかったアセアセ

マーブリング。
1回目は大成功OK
2回目は大失敗タラータラータラー
この失敗の原因を今日は突き止めたいと思います。


結果は次回のブログで…バイバイ