こんばんは照れ

今日は学生時代の友人が我が家へ音符

まずは、あけぼの山農業公園を散策スニーカースニーカースニーカー

残念ながら、風車前のコスモスは全然刈り取られていましたが、日本庭園を散策したり、布施弁天を参拝したり…ラブラブ
近くの古民家カフェ「コハレキッチン」でランチをしました。
食事もスイーツもドリンクも、満足して貰えて良かったですグッ
私は、アクセサリーやリバーシブルバッグ、ハーバリウムなどを数点ですが納品しました。
ハーバリウムはクリスマスを意識した作品となっています。

ランチ後は、我が家でレザーマーブリングチュー
綺麗なマーブリングが出来て良かったですOK
昨日作っておいた増粘剤が足りなくなり、追加で作ったら、アレッ って言うほど仕上がりが悪いチーン

なんでだろーショボーン
増粘剤に気泡が入ってるからかなぁもやもや
それとも、増粘剤の濃度が悪いのかなぁもやもや

まぁ、それでも、一つの作品が出来上がって良かった拍手拍手拍手
他にも、ハーバリウムとか色々やる予定だったけど、全然時間が無くって出来ませんでしたえーん

ホント、楽しい時間はあっという間デレデレ